おうちMEMO

エルネア王国+ α でまったりスローライフ。そんな日々を記録しています。

お気に入りNPC

f:id:denosjours:20170625165855j:plain

アリツ・ブフナー/6歳♂
世渡り上手

みほすだぬにぼけもでほみかぬへふぬぃつぬしちよぞちをき。

f:id:denosjours:20170623135101g:plain

3代目PCニキの旦那。この顔で王太子で、性格「世渡り上手」という如何にも王子様らしい設定に、当時中の人が興奮しまくりました。ワーネバで異性相手にドキドキしたの初めてかも(笑)

f:id:denosjours:20170625165906j:plain

ツェザーリ・コラール/6歳♂
自由気まま

みしはほでべでぎぞぞはへたにをぎしひんどなぞになぬすう。

f:id:denosjours:20170623135034g:plain

3代目PCニキの幼馴染。初代ロッテの親友マリーナさんの孫にあたります。顔も好みですし、アリツくんとかなり悩みました。結局、アリツくんの王子様っぷりにやられツェザーリくんとは結婚しませんでしたが、何かの機会に結婚したいと思いパスワードを発行しました。

f:id:denosjours:20170625165922j:plain

イヴォンヌ・メイヒュー/7歳♀
責任感がある

てゆでぎぬこをまざよぎしべのにんくぃしあぞいさぞそずば。

f:id:denosjours:20170623135034g:plain

4代目PCクレオルの奥様。2代目PC時代に私の中で、「男だったら結婚したい女性NO.1」だったリアーヌさん(ジェネ・セシャンとジュリアーナ・ブエノの娘)の娘です。やっぱりタイプなんですが、かなり相性が悪かったらしくもう無理だと諦めてました。せめて、違う国では…とパスワードを発行。でも、奇跡が起こり結婚!相変わらず素っ気ない気はしますが、性格のせいなんだと最近は割り切ってます。後悔はしていない。

f:id:denosjours:20170625165934j:plain

タマラ・ホウォートン/7歳♀
照れ屋さん

まおづよもぎざほずとどもぎおにづづきぢけあどぞぎげどて。

f:id:denosjours:20170623135034g:plain

可愛い可愛い4代目PCクレオルのいとこ。4人いた嫁候補の中で、この子は第3候補の子でした。でも、第1候補のモイラさんは1歳年上で速攻彼氏を作り、第2候補はイヴォンヌさんでしたが、脈ナシだったので1番有力な候補でした。性格も照れ屋さんで顔はめちゃタイプで、想いを捨てきれずパスワードを発行してしまいました。