おうちMEMO

エルネア王国+ α でまったりスローライフ。そんな日々を記録しています。

2代目PC〜4代目PC

f:id:denosjours:20170625162713j:plain


パティ・シルツ/13歳♀
物静か

べせあひざへっだびたどほやぎつわあねやしいゆはひばくぢ。

f:id:denosjours:20170623134657g:plain

エルネアでは、パスポートがないとパスワードが取れないので初代は取っていませんでした。カンストを目指し始めた事をきっかけに、2代目から課金→パスワード取得しました/(^o^)\なので、年齢は13歳。ちょっとお歳を召してますが、とりあえず2代目なのでUPしておきます。名前の由来は何と無く、可愛いからです。

f:id:denosjours:20170625162730j:plain

ニキ・シルツ/6歳♀
信心深い

をごじしぃせばつをみげなまだやとかちのにふいあはざむそ。

f:id:denosjours:20170623135101g:plain

3代目PC。元は茶髪ですが、アッシュに染めました。名前は「テン・プリズム」から拝借しました。本当は、テン・プリズムのニキみたいに黒髪で短髪にしようかと思ったんですが…「わたくし」キャラだし、性格も似てないのでヤメました(^_^;)

f:id:denosjours:20170625162744p:plain

クレオル・ブフナー/6歳♂
社交的

べっわごぢとだどひおつちふがすぞせざほもをひえゆずたも。

f:id:denosjours:20170623135101g:plain

4代目PCで初男の子。名前は、昔作ってたゲームの登場人物の名前を頂きました。プルトのPCクレア・グリスンと昔好きだったゲームのキャラの子供とかいう裏設定があったりします(笑)